MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2021年・ナントカ応援団応援成績発表会!

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----2021年、RestHouseナントカ応援団、応援成績発表会〜!

一同-----イェ〜イ!ドンドンドンドン♪パフッ♪パフッ♪

210412_03.jpg
レッシィ団員-----ちょっと、なんで私が司会しようと思ってたのに、勝手に始めるんですか?

210412_01.jpg
キュベレイ団員-----でも、どうせいつもみたいに会を私物化するのだろう?

210412_07.jpg
旧ザク団員-----まあ、あれも毎回やってるとマンネリって言われるからなあ。

レッシィ団員-----でも団長がやるよりは良いと思いますよ。

210412_08.jpg
ザク団員-----そんなに言うんなら、もう一回やり直せば良いんじゃないかな。

レッシィ団員-----ダメですよ。タイミング逃してからやり直すのって、なんか恥ずかしいし。

210412_05.jpg
ズゴック団員-----変なところを気にするんですね。

210412_02.jpg
コルタナ団員-----そんな事より、みんな結果は知りたくないの?

210412_06.jpg
ジム団員-----そうっすよ。今シーズンはけっこうやった気がするんすよね。

210412_09.jpg
ジムⅡ団員-----でも、グループですから自分だけ良くても...、ってことになりますからね。

ザクレロ団長-----そうそう。そして、私が最初に司会みたいにして始めたら、上手い具合にみんな喋ることが出来たな。それじゃ、私の役目は済んだから、続きはレッシィ団員、よろしく。

レッシィ団員-----こんな中途半端な所から司会なんですか?...まあ、いいか。それじゃあ、気を取り直して、レッシィの結果発表〜!

一同-----イェ〜イ!ドンドンドンドン♪パフッ♪パフッ♪

キュベレイ団員-----結局やっているではないか!

レッシィ団員-----では、早速始めたいと思います。今シーズンもグループで競い合う事になっているので、一位から三位までですが、せっかくなのでドキドキ要素として二位から発表してみますね。発表の前にグループのメンバーをここでもう一度確認しておきますね。グループ1は、キュベレイ団員、ザクレロ団長、旧ザク団員。グループ2は、コルタナ団員、ズゴック団員、ザク団員。グループ3は、美しすぎるレッシィ団員、イケメンに生まれ変わったジム団員、私の王子様ジムⅡ団員です。

ザクレロ団長-----時間の節約のために、細かいところは気にせず行くよ。
キュベレイ団員-----必要なものは忍耐だな。

レッシィ団員-----はい、そこ。発表しますから静粛にお願いしますね。それでは、第二位から発表したいと思います!2021年シーズン、応援成績第二位のグループは!勝率.467でグループ1です!
211124_02.png

旧ザク団員-----ほう、やりましたな。
キュベレイ団員-----しかし.467で二位なのか。
ザクレロ団長-----解らないものだなあ。...というか、次って一位の発表ってことだよね?
コルタナ団員-----先に三位を発表したら一位が解ってしまうから、そうならざるを得ないわね。
ザク団員-----これじゃ、あまりドキドキしませんな。
レッシィ団員-----そんな事ないですよ。グループ2とグループ3の人達は今ドキドキしてるでしょ?
ジム団員-----2位じゃないってことはドキドキするってことっすね。
ザクレロ団長-----そうはどういう意味なのか、良く解らないが...。

レッシィ団員-----それじゃあ、いよいよ1位グループの発表です!2021年シーズン、応援成績第1位は!勝率.488でグループ3!ヤッター!
211124_03.png

ジムⅡ団員-----ホントですか。けっこう僅差でしたが、これは嬉しいですね。
ジム団員-----マジでヤバいっすよ。
レッシィ団員-----ということで、1位のチームにはご褒美として「京浜急行で行く、一泊二日三浦半島の旅。この旅行でレッシィ団員とジムⅡ団員の距離が縮まるのかと思いきや、イケメンになったジム団員がレッシィ団員に急接近?!この恋の行方はどうなるの?」が送られます!
キュベレイ団員-----これはほとんど病気だな。
レッシィ団員-----でも、時にはこんなご褒美もあった方がイイじゃないですか。
コルタナ団員-----解析中...。世の中の事を考えると、まだ大っぴらに旅行は無理よね。
ザクレロ団長-----そんなことよりも、待ちに待った三位の発表をお願いしたいんだが。
レッシィ団員-----発表っていっても、もう解ってるじゃないですか。
ザクレロ団長-----キミがそれを言っちゃいかんだろう。
レッシィ団員-----はーい。それじゃあ、第三位の発表です。2021年シーズン、応援成績第三位は!勝率.326でグループ2です。
211124_04.png

コルタナ団員-----解析中...。おかしいわね。私はけっこう頑張ったと思ったけど。
ザク団員-----まあ、それ以上に振るわなかった人がいるってことだな。
ズゴック団員-----申し訳ないと思ってます。

ザクレロ団長-----まあ、そんなに気を落とさなくてもね。1位でも5割以下ってことで、今シーズンは苦戦を強いられたんだし。最下位から一位はブームだからね。可能性のある最下位で良いじゃないの。
ジム団員-----なんか楽しそうっすね。
ザクレロ団長-----いや、そんなこともないんだがね。まあ、この後の個別の反省会もあるからね。ということで、レッシィくん。まだ発表するものがあるんじゃないのかね?
レッシィ団員-----なんですか、その「くん」っていうの。あんまり言ってるとセクハラになりますよ。
ザクレロ団長-----良いから良いから。それよりも発表の方をね。
レッシィ団員-----それじゃあ、個人成績の発表に移りたいと思います。でも今シーズはグループでやってたので、個人成績は参考程度ですけどね。では、一気に個人成績ドン!

211124_05.png

ザクレロ団長-----うわー!なんと、ザクレロ団長が堂々の一位です!
ジム団員-----なんだ。だから嬉しかったんですね。
ザクレロ団長-----まあ、この辺はさすが団長って、そんな感じで...。
コルタナ団員-----それよりも、前回までと違って、結果発表の画像が見やすくなっているわ。
ジムⅡ団員-----LMB技術部がだいぶ時間をかけたみたいですからね。
ザク団員-----我々も負けずに頑張らないといけない、ってことですな。
ザクレロ団長-----ちょっと、そんなことより勝率6割ってスゴくない?とか...。そういうのはないのかな?
キュベレイ団員-----団長としては、一人だけ成績が良くて喜んでいられるものでもないだろう。
ザクレロ団長-----そんなこと言うの?...それじゃ、仕方がない。次は応援成績一位の私が今シーズンの応援の問題点を徹底的に追求する反省会だから、そのつもりでいるように。
一同-----はーい...!


ということで、例年以上にダラダラした結果発表となりましたが。
この後の反省会でより詳しく今シーズンを振り返る事になるでしょう。

コメントする