MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #243

そろそろ続きなんですの。

なんだか最近魔法を使ったり剣で戦ったりする夢を見ている気がするんだけど。
そんなことを思っていたらけっこう間があいてしまったけど、連邦日誌の時間よ。

まずは、なんでスクショしたのか解らないけど、ファー・ハーバーへ移動で、パシャ!
211126_01.jpg
ブフフフ...ッ!

今回のメインの目的はイーグルズ・コーヴ製革所に従者を連れて行って、戦闘を見学させるってやつ。
でもその前に、そのイーグルズ・コーヴ製革所の一角にある建物で貴重なブラック・ブラッドリーフを発見したの。
211126_02.jpg
これが次に来た時に復活していると良いんだけど。
一点ものだとしたらガッカリよね。

さらに、これも貴重と言えば貴重な生のフォグ・クロウラーの肉。
211126_03.jpg
見た目は巨大なイモムシだけど、エビっぽいものだと思うわよ。
ブフフフ...ッ!

良く見ると、ここって食堂みたいな感じだから、それで食材があるのね。
211126_04.jpg

クエストを終えて夕食の時間には、早速フォグ・クロウラーを使った料理。
211126_05.jpg
一仕事したあとは揚げ物が美味しいわよね。
ブフフフ...ッ!

そんな事よりも、あなたスペース使いすぎじゃない?
211126_06.jpg
まるで人の料理を食べているみたいよ。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はファー・ハーバーで小発見。
でも次に来た時に確認しないと、嬉しい発見なのかは解らないけど。

次回はファー・ハーバー後半と、呪われた家について。

それじゃ、またね。

コメントする