MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/11/28

出来る範囲の空元気!
窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

急に冷たい風が吹いてきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは花は咲かないけど、夏を越したら元気になったルピナス!
211128_05.jpg
新しい葉っぱも出てきているし、これまで何度挑戦しても一ヶ月か二ヶ月って感じだったことが嘘のようだわね。
環境によっては多年草ってことみたいだけど、これからどうなるのか気になるところ!
キャッホー!

こちらは冬を前にしてクリスマス気分のシワシワ・ハラペーニョ!
211128_06.jpg
去年は実から種を採りだして保管していたけど、それだと発芽しなかったから、今年は枯れるまでこの状態にしておくよ!

これは住人がいたハラペーニョ!
211128_07.jpg
大量に実がなっていたけど、食べられたのは少なかったよ。
でも虫が増えすぎたりしたら対処しないといけないし、バランスが難しいわね。
キャッホー!

続いてはベランダ伝説カクティのカクタス!
211128_08.jpg
なんだか見る度に巨大化している気がするんだけど。
本当に気のせいなのかは解らない!

トゲトゲ部分拡大!
211128_09.jpg
ツンツンヘア!
211128_10.jpg
キャッホー!

最後はみすぼらしいタワシ!
211128_11.jpg
主にフルイに絡まった細かい根っこをとるのに使っていたけど、こんなボロボロになるほどは使っていないような...。
これもブラックホール・ベランダの過酷さゆえ?
この状態で使うとタワシまで絡まりそうだから新しいのを買ってきたよ!
キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん!
ブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする