MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日の

シューズが軽いのに盛り上がり過ぎて写真を撮ったのを忘れてましたが。

休憩寺付近に展望台があって、登ってみたら強風なのもあって遠くまでクッキリ。
211128_01.jpg
休憩寺自体が高台にあるので、高さはそれほど変わらないのですけど、ちょっと高くなってるだけでかなり違うようです。

それとは関係なく、スマホを新しくしたら、Googleが勝手にフィルターで加工するやつが大げさになった気がすると前に書いたのですが。

上の写真は加工したものかオリジナルか?というクイズ。

答えは こちらをクリックしてもう一つの画像を開いて確認!


ちなみに、場所は何度かここに登場している、プロテクトロンの頭に見えて仕方がないオブジェのあるところです。
211128_03.jpg
保安と奉仕につとめます。

コメントする