MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メジャーマイナー

[ 「Blender 3.0」の新機能に迫る! - Blender ウォッチング - 窓の杜 ]

ついに3.0なのですが、今回はあんまり目だった新機能とかはないような。

というか、2.7から2.8になるときに一気に3.0でも良かったのに、これはソフトごとのルールみたいなのがあるのですかね。

そんな感じですが、一昨年から去年の途中までほぼ毎日使っていたBlenderなのですが、たまには使わないと忘れると思って使ってみたら、すでにほとんど忘れているとか。

しかも前にやっていたのは2.7だったので、新しい方のインターフェイスも解らないことだらけだったり。

また一からやり直しな感じがしているのです。
3Dプリンターもあるし、ホントはもっと使いたいのですけど。

コメントする