MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/12/12

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

枯れた味わいの出てきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

みんな!またおかしなことが起きているよ!
もしかするともう一回咲くかも知れない、と書いていたのはまだ暑い時期だったはずだけど。
なんと今頃になってトマトの花が咲いているよ!
211212_01.jpg
キャッホー!

さらに良く見たら後ろには実がなっている!
211212_02.jpg
一体何が起きているの?
革命か、休暇か、誰かが屁をしたってやつだわね。
キャッホー!

こちらはドロドロ感のあるハラペーニョ。
211212_03.jpg
実際には普通の肌触りだよ。
キャッホー!

そして、あまりネタの無い時期のベランダ伝説、カクティは逆光で眩しそう。
211212_04.jpg
キャッホー!

最後はファー・ハーバー土産の黄色いランプ。
211212_05.jpg
たこ糸で作った網の部分がボロボロになっていたよ。
特に引っ張られるようなこともしてないし、ただ置いてあっただけだけど、ブラックホール・ベランダの雨風に晒されるとすぐにボロボロ!
でもソーラーパネルと充電池は良い感じで機能しているよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ。
トマト復活記念。「リターン・オブ・ザ・キラートマト」のテーマ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする