MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ランボー爺

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ランボー ラスト・ブラッド」を見たのです。

多分これで最後になるであろうランボーの戦いでしたが。
ランボーは最後までランボーだった、という感じで。

一作目からの、あの病んだ部分はずっと引きずったままでした。

それにしても、ほとんどスプラッター・ホラーなシーンが多かったりして。
苦手な人は気分が悪くなりそうな感じもありましたし。
ランボーの復讐が始まる後半部分は、ジェイソン目線でみる「13日の金曜日」という気がしてしまいました。

今回は舞台が戦場でなかったりするので、余計にそんな感じですが。
あまりにグロすぎて、シリーズ最後ならではの良い部分がぼやけたような感じもあったり。

それも含めてランボーってことかも知れませんけど。


<!-- グロいシーンの前に手羽先を全部食べておいて正解だった、ということでもあります。-->

コメントする