MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

美女軍団なんですの

ということで、その後の The Elder Scrolls IV: オブリビオンですが。

吸血鬼状態が治って美女になったというか、元に戻ったナンデスノさんですが、お色気強盗団に誘われました。
211214_01.jpg
といっても、これは戦士ギルドのクエストなので、吸血鬼状態の老婆みたいな顔でも「きれいどころ」とか言われるのかも知れませんが。

さらに吸血鬼状態から抜け出すのに必要だと勘違いして、頑張って入れるようになったアルケイン大学にも行ってみたり。
211214_02.jpg
昼間に自由に行動できるようになるのは素晴らしいとか思って、調子に乗って弓を魔法で強化みたいなことをしてしまったのです。

そうしたら、魔法効果のついた武器は習熟度が低いと自分で修理できないのを思い出して、面倒なことに。
でも、弓ならそんなに壊れないし。

そのあともアレコレやっていたら、けっこうすぐに修理できるようになりました。

そんな感じで、吸血鬼状態から元に戻ると色んな事ができて嬉しいのですが、メインのクエストを全然やってないのを思い出したりして。
吸血鬼状態を直すのにレベルを上げすぎた感じもあって、そうなるとメインクエストで出てくる敵が強くなってるとかいう情報もあったりで、苦労して一つメインクエストを進めましたが。

やることが大量にあって大変なゲームなのです。

コメントする