MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動くけど動くのか

[ 首都高「羽田のブツ切り橋」ついに日の目? 運用停止23年の可動橋 残しておいたワケ | 乗りものニュース ]

最初に見た時には作りかけの橋だと思っていたけど、いつになっても完成しないのでおかしいと思っていたら、アレが正しい姿だったというこの橋。

<!-- RestHouseのどこかにこの橋の写真がありますが。探すのは面倒だ!-->

トンネルになっている方のメインの道路の補修とかで、もしかするとこの橋を使う事になるかも知れないとか。
でも、問題も色々あるので、解らないみたいですが。

作りかけみたいな状態じゃなくて、ちゃんとした橋になってるところも見てみたいですし、気になるところです。

ついでに書くと、外から見ると今使われているトンネルの方の道って、入り口のところが海に吸い込まれて行くみたいに見えて、なんとなく不安になったりします。

<!-- そろそろ「この辺りジョギング」の季節ですかね。-->

コメントする