MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のなんですの

ということで、The Elder Scrolls IV: オブリビオンの続きですけど。

良いアイテムっぽいのを取って身につけたらまた顔が解らなくなりましたが。
211226_06.jpg
そして、探索中に重量オーバーになって、捨てても大丈夫なのは下半身を守る鎧ということで、捨ててズボンに履き替えたら、女性キャラだからなのかスカートになってるとか。
これはこれで面白いので、今でもこのままですが。

最近はメインのクエストもかなり進めて、オブリビオンの世界にも行ってたりしますが。
あの門を閉じるやつは、完全に作業という感じになってしまって、ちょっと退屈なのです。

あとけっこう強くはなっているのですが、呪文とかの面白そうなのが全然使えるようにならないとか。
こういうのはナンデスノさんのキャラ的な特性だから仕方ないのですかね。

コメントする