MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ねむ正月

みなさま、開けましておめでとうございまぁす!(?!)

ということでお正月なのですが、元旦ぐらいは目も休養させようと思って、コンタクトレンズを付けない一日にしたのです。
でもやっぱりコンタクトレンズをしないと目が覚めないのです。

目が覚めないというか、夜にコンタクトを外すともうすぐ寝る時間という感覚になるので、メガネで過ごしていると常に寝る時間な気がしてくるとか。

おかげで明るいうちは半分ぐらい寝てましたが。

今年は寅年ということで、「目を覚ませトラゴロウ」な一年になりそうですね。
<!-- 教科書に載っていたのか、図書館で読んだのか覚えてませんが、このタイトルが時々頭に思い浮かんだりします。-->

コメントする