MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/01/02

目を覚ましてブラックホール・ベランダ!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

みんな!気がつけば新しい年になっているよ!

しかし、このキャロットちゃん。日曜なのをすっかり忘れて夕暮れ時に慌ててベランダに出たけど今日は何もない!

とりあえず、めでたい赤のハラペーニョ!
220102_03.jpg
キャッホー!

そして、ベランダ伝説カクティ!
220102_04.jpg

最後は、話題と言えば話題のブラックホール湖 miniから。
最近は毎日朝になると分厚い氷が張っていて、メダカちゃん達の姿も見えなくなってたんだけど。
一日陽が当たって夕方になる頃には数匹の姿が確認されているよ!
220102_05.jpg
今年の冬が寒いからなのか、それともminiになって冷えやすくなっているのか、激しく凍っているけど、生き物たちがどうなるのか注目だわね。
キャッホー!


そして、ここでお知らせ!

この先しばらくはベランダで何も起こりそうにないってことで、今年もLMB技術部と例のアレを使って特集をすることにしたよ!

なるべく早くやりたいけど、データの整理なんかは時間がかかるかも知れないからまだ未定!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報っぽいものをお送りしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする