MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

雪の前のやつ

雪が降っても嬉しくないのは大人の証。
それはどうでもイイですが、寒い中を走って寒そうな写真を撮ったのです。
220106_01.jpg
というか、この写真を撮るのに、良い感じになるように何枚か撮っていたら、あとでGoogleが勝手にパノラマ写真にしてくれました。

220106_02.jpg
雰囲気を伝えるのに4:3の中にいかに納めるか?ということで頑張ったんですけど、全体的にはこんな感じですということです。

すでに雪は降ってましたが、まだそれほどでもない感じ。
でも植物のところには積もってるのか、と思ったら一個だけ咲いているユキヤナギとか。
220106_03.jpg
満開じゃなくても雪っぽいという事ですかね。

そして、人が少ないので大量のガーガーズ!
220106_04.jpg

ということで、今日は通常の1.25倍コースでした。
本当は2倍コースの予定でしたけど、家を出た瞬間から耳が痛くて無理そうだったので短くなりました。

そして、なんで寒いのに長く走るのか?というと、こういう日に体力を消耗してから飲むジントニックは格別だからなのです。

<!-- 時には飲み過ぎた酒を抜くために走ることもあれば、飲むために走ることもあるとか。-->

コメントする