MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いきなり終了

10月36日にもなったことがあるスゴい電波時計をずっと使っていたのですが、ちょっと前に落としてしまって、それから動かなくなりました。

在庫処分的なことでタダでもらったものだったのですけど、かなり長持ちしましたね。
しかも落としただけで何も出来なくなるというところも「らしい」という感じです。

そんな感じなのですが、パソコンやスマホ以外に他に時計のない部屋で使っていたので、ないとけっこう困ることが判明したのです。

それで、新しいデジタル表示の電波時計を探したら、どれもキッチンタイマーみたいでイマイチだったり。
というか、これまでのもキッチンタイマーみたいですけど。

でもピアノの上に置くことになるので、頑張って探したら安くて良さそうなのを見つけました。

ホントにそうかは知りませんけど、届くまで時間がかかりそうなので、良いものだと思っておくことにします。

コメントする