MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/01/09

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでいつものベランダラジオを中断してスペシャル企画の予定だったけど、まったく準備が出来ていない!
仕方ないからちょっとした写真で最新のベランダ情報をお届けするよ!
キャッホー!

まずは思ったよりも降った雪!
220109_01.jpg
雪かきをしなければいけない程積もらなかったのは幸い!

そして、シャーベット状になっていたブラックホール湖 miniだったけで、一応メダカちゃんは元気だったよ。
220109_02.jpg
キャッホー!

さらに、謎の生き物も発見!
220109_03.jpg
キャッホー!

続いてはブラックホール沼とハト君の話題!
専用の水場も用意してあるのに、どうしてもここが良いらしいハト君。
220109_04.jpg
寒いけど水浴びをしているよ!

サッパリして出ていくハト君。
220109_05.jpg
ハト君がサッパリしたのは良いんだけど。
ハト君の入ったあとのブラックホール沼はハト油のコッテリラーメン状態さ!
220109_06.jpg
キャッホー!

このままだと生き物たちが息苦しそうだから、いつも油をすくって掃除をしているよ!
キャッホー!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする