MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

くだらないのが良い

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「俺たちホームズ&ワトソン」を見たのです。

ホームズだけどアメリカっぽいコメディだと思ったら、アメリカの映画だったようです。
でもイギリス人もたくさん出てくるので、イギリスっぽい感じもしますけど。

そんな感じなので、ただ見て笑っていれば良い映画なのです。

そうじゃないコメディ映画があるのか?というと、これもビミョーなところですが。
でも、笑いにもお国柄みたいなのがあって、それぞれがかなり違っているのが面白かったりもします。

いずれにしても、コメディ映画を見るのなら、何も考えずに笑っていられるのが良いのです。

コメントする