MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/01/16

こちら、キャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

ここでいつものブログを中断して新年スペシャル...と行きたいところだけど、思った以上に準備に時間がかかっているよ!

ということで、キャロットちゃんはなかなかサボれないんだけど、今回も最新ベランダ情報をお届けするよ!

特に書くことがなくなるような時期でもあるけど、やることはまだ残っていたよ!
それは去年はかなり頑張ったアンタはダリヤの芋掘り!
220116_01.jpg
最初に買ってきた時には、こんなふうに束になっていなくて、1個ずつのが五個入りぐらいだったけど。
すごい増えたよ!
キャッホー!

そして、作業はオシマイだけど、オマケ的にサクランボに擬態したハラペーニョ!
220116_02.jpg
食べたら甘かったら嬉しいけど、やめた方が良いよ!
キャッホー!

最後はゲストが登場!
久々に撮影に成功したヒヨドリ君!
220116_03.jpg
ここにやって来る理由は大好きなアレのため。

鳥は唐辛子の辛さを感じないらしいけど。
ヒヨドリ君は特に赤くなったハラペーニョが好きみたいだよ!
220116_04.jpg
彼らにとってはさっきのアレはホントにサクランボかも知れない!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする