MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #246

久々だけど、つい最近。
ナンデスノさんの連邦日誌よ!

また魔法世界の長い夢を見て、そろそろ夢にも飽きてきたから起きてみたんだけど。
時間は経ってないのにスゴい久しぶりに連邦を歩く気分なの。

そんな感じで歩いていたら、最上位デスクローに遭遇。
220117_02.jpg
でも、どうやって倒すのか?って思って、一瞬混乱してしまったわ。
あんまり長い間夢を見ているのも危険よね。
ブフフ...ッ!

ここからはそろそろ感覚を取り戻していたけど、そんなこととは関係なくバンカーヒルでの出来事。
中心にある建物の周りを散歩していたら、屋上の遊技場にあるアトミックローラーの球が落ちていたの。
220117_03.jpg
これって、たまに機械から上手く出てこないから、予備は常に近くにあったほうが良いんだけど。
きっと、ナンデスノさんがいない時に誰かが遊んで、下に落としてしまったに違いないわね。

まあ、住民の誰かなら良いけど、キャラバンの愛想の悪い人達の仕業だったらイヤな感じよね。
ブフフ...ッ!

次は拠点への襲撃。
いつものように行ってみたら、すでに対処済みってことになってたんだけど。
しかも、みんなすでに寝ちゃってるのよ。
220117_04.jpg
なんだかナンデスノさんが後片付けをしろって感じじゃない?
せっかく助けに来たのに、これじゃああんまり意味がないし。たまには襲撃を放置したくなるわよね。
でもそういう時に限って防衛に失敗しました、ってなるし。
ブフフフ...ッ!

次はダイアモンドシティの自宅にファー・ハーバー土産のノームの置物を置きに行った話。
案の定、前に置いたノームの置物がなくなっていたの。
220117_05.jpg
さらに、違う場所で試してたやつも。
220117_06.jpg
どういう理屈でなくなるのかしらね?
あるいは、理屈じゃなくて、やっぱり何かの呪いかも知れないけど。
ブフフフ...ッ!

今度は、また別の場所で試してみる事にしたんだけど。
ロフトみたいになってる下の薄暗いスペース。
220117_07.jpg
飾る場所としてはイマイチだけど、試してみるだけだから、次に来た時にどうなるか?ってことよね。

今回はもう一つお土産があったから、オバーランド駅へ。
220117_08.jpg
この巨大ヴィムも大量になると消えたりするのかしら?

そして、そろそろ飽きてきたってことで、イメチェンの時間!
220117_09.jpg
今回はコーサーシェフよ。
ブフフフ...ッ!

やっぱりパイパーとは姉妹みたいよね。
220117_10.jpg
ブフフフ...ッ!

とうことで、ここからはコーサーの格好で連邦の日常が始まったの。

ちょっとずつやって、実はその後のスクショも結構あるんだけど、また報告するわね。

それじゃ、またね。

コメントする