MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #247

果てしのない日誌。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

最初は、前回変えた服の続きって感じだけど。
やっぱりシェフハットはビミョーってことで、カウボーイハットに変えてみたの。
220121_01.jpg
たまたま二つ持っていたからパイパーも一緒にしたんだけど。これはダークで良い感じじゃない?
でも、このコーサーの服ってヘルレイザーっぽい感じもするのよね。
ブフフフ...ッ!

格好いい服に替えたらくつろぐパイパー。
220121_02.jpg

さらにくつろぐシリーズでPAMの後ろでくつろぐドラムボーイ。
220121_03.jpg
そういえば、たまにキャリントンがドラマーって人の事を言うんだけど、それってドラムボーイの事だったのね。
レイルロードって秘密の多い組織だから、まだ見た事のないドラマーって人がいるのかも思っていたわ。
ブフフフ...ッ!

これはたまに勝手に動く車の残骸。
220121_04.jpg
ハヴォック神の仕業だと思うわ。

車のせいなのか解らないけど、混雑する橋の上。
220121_05.jpg
こういうところのバラモンって、ちょっと邪魔よね。
ブフフ...ッ!

そして、次は、クエストの報告に行ってクレーマーになるナンデスノさん?!
220121_06.jpg
じゃなくて、また[B]の項目が未選択の表示になってたから試してみたの。

でも、例によってランザー・キャプテン・ケルズの返答は、聞いた事があるような内容だったけど。
220121_07.jpg

最後はナンデスノさんのことが大嫌いなドクター・リーのところへ挨拶に。
220121_08.jpg
近くまで行って話しかけない、という緊張感を楽しんでいるの。
ブフブフブフ...!

ということで、今回はよく見てみるとどうでもイイ感じのスクショが多かったけど、久々に連邦を歩くと色んなものが面白く見える、ってことね。

次回は食材探しの旅と、その他もろもろ。

それじゃ、またね。

コメントする