MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二倍

その映画は本当にニコラス・ケイジ主演ですか?
ニコラス詐欺が増えています。ニコラス詐欺に注意してください。
220126_02.jpg
ということでサギがいたのですけど。

新しい(といっても発売されたのはずっと前の)スマホ(Pixel 4a)ですが、カメラアプリに2倍ボタンがあってすぐ望遠に出来るのがちょっと良いです。

こういう鳥って見られているのが解るのか、カメラを向けるとすぐに逃げますし、素早く望遠に出来ると逃げる前に撮ることができたり。
といっても、今回のはかなり遠くて2倍でも小さいですけどね。

ついでに書くと、最近ゴール地点の川が工事中で、水鳥がいなくてジョギング後の楽しみが減っているのです。

コメントする