MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

データムたむ

FreeCADの使い方動画を一時間見るのはけっこう疲れるのです。

しかも直接作りたいものと関係してない感じだったりしますし、余計なのですが。
でも、今回はデータムという新しい何かがあるのに気付いて、これは使えそうだ!という事になっています。

試したら、ちょっと上手くいって、またパコベーのケースが一歩進んだのですけど。
ただ、こういうのって、しばらくすると忘れてしまって、アレってどうやるんだろう?ってことで調べたりして時間がかかったりするに違いないですけどね。

それはそうと、パコベーこと、パコリタ・ナラ・ズイルベー・Zeroにはケースを作るよりも前に追加したい機能があったりするのですけど。
それはいつできるのか、謎のままです。

コメントする