MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #251

気付けばまた大量なんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

休んでいるとまたスクショの消化が追いつかなくなりそうだから、ダウンロードしたら早速再開。

まずは前回のファー・ハーバーのお土産を、めげずに並べたの。
220127_01.jpg
まだ対策は何もしてないから、また消えるかも知れないけど。
ブフフ...ッ!

並べたこととは関係なく、レベルがニゴロに!
220127_02.jpg
なんとなくこういう数字には反応してしまうけど、今時だとあまり特別な数字じゃないのかしら?

続いては、ヌカ・ワールド。
暗殺したコーサーを見つめる地獄のコーサー姉妹。
220127_03.jpg
ブフフフ...ッ!
でも、服を取る前にスクショした方が良かったとも思ってるの。

同じくヌカ・ワールドなんだけど。
ここにもこんな輝きの海みたいな場所があったの。
220127_04.jpg
この距離で+1RADだし、それほど危険じゃないかも知れないけど。見た目は怖いわよね。

ヌカ・ワールドから帰ってきたら、クエストついでにワーウィック農園へ。
まずは浮かぶバラモンのお出迎え。
220127_05.jpg
ブフフフ...ッ!

今回の目的はこの入植者。
220127_06.jpg
彼女の服のためにわざわざここまで来たわよ。

この間買ったアトムキャッツのジャケットを渡して、パシャ!
220127_07.jpg
というか、前もそうだったけど、雨の時にこの服って、かなり動きづらそうよね。
ブフフフ...ッ!

そうこうしてたら、またも襲撃のお知らせ。
しかもファー・ハーバーってことで、南の端から北の端のナカノ邸へ向かわないといけないの。

面倒だから、得意の海上交通ね。
220127_08.jpg
泳いでいたら晴れてきて良い気分よ。
220127_09.jpg

ナカノ邸まで一直線に進むから、一度陸に上がったの。
そうしたら、ちょうど農民が襲われていたから、助けてあげてキャップをゲット!
220127_10.jpg
今日は良い日ね。
ブフフ...ッ!

さらに海を進んで、レアなマーカラ・フィッシュパックの裏。
この辺はマップの限界かと思ったけど、そうでもなかったわね。
220127_11.jpg
最後は海から見るナカノ邸。
220127_12.jpg
ファー・ハーバーから帰ってきたところから始まって、またファー・ハーバーね。
せっかく行くんだから、いつものように簡単な襲撃じゃないと良いんだけど。

この続きはまた次回。

それじゃ、またね。

コメントする