MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #253

探せばやることがないこともない。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回は犬屋さんにあったところから。
220129_01.jpg
ここでは久々かも知れないけど、犬を飼ってる拠点が多くなってたから、彼に会っても新しい犬は買ってなかったの。
でも、まだあまり手を付けてない拠点があるのを思いだして、また一匹購入。

その拠点は近くだったから、すぐに様子を見に行ってみたんだけど。
場所はメカニストの隠れ家。

荷物用のエレベーターでかなりの深さまで降りていくんだけど、エレベーターに乗り遅れたパイパーがあとから落ちてきたの。
220129_02.jpg
普通は無理にエレベーターからこないで、謎のルートで下に来るんだけど。
こんなこともあるのね。

パイパーを救出したら、さらに従者も落ちてきたんだけど。
220129_03.jpg
さすがは従者、って感じでピンピンしているの。
ブフフフ...ッ!

そして早速犬小屋作り。
220129_04.jpg

薄暗い拠点だけど気に入ってくれるかしらね。
220129_05.jpg

ついでに、ほとんど放置状態のメカニストの隠れ家を少し改装してみることにしたの。
最初からある足場みたいなのは、壊すのは惜しい感じなんだけど、他の建物のパーツと互換性がないっていうか、上手くくっつかないから、少しずつ解体。
そうしたら、従者がついてきているんだけど。
220129_06.jpg
この状態で、足下の通路を解体するとどうなるのか?
220129_07.jpg

なんだかナンデスノさんが意地悪みたいだけど、実はこの前に高い場所での改装作業中に従者に何度も体当たりをされて危険な目にあってたの。
だから、ちょっとぐらいこんな事を考えても良いと思わない?
ブフフフ...ッ!

とにかく、犬もやって来て寂しかった入植者にも遊び相手が出来たわね。
220129_08.jpg

次はいきなりキングズポート灯台。
ここからスナイパーライフルで近くにあるクレーターハウスの敵を攻撃すれば、簡単にクエストがこなせる、っていうのは前に書いたんだけど。
この時は霧が酷くて作戦失敗。
220129_09.jpg
さすがのナンデスノさんも天気には勝てない、ってことね。
ブフフ...ッ!

ということで、今回は主にメカニストの隠れ家の日誌だったわね。

次回はノームの置物を置きに行ったりするわよ。

それじゃ、またね。

コメントする