MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #264

全然休めない。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回から新しいダウンロード分のスクショだけど、内容はいつもどおり。

まずは従者のクエストでトリニティ・プラザへ。
いつものようにスーパーミュータントを倒して、完了って思ったんだけど。
220212_02.jpg
また従者がいないの。

地図で確認すると、ここに来る前にちょっと立ち寄ったフィンチ・ファームに印が。
220212_03.jpg
前に従者がいなかった時には、パラディン・ダンスと実弾訓練していたから、仕方ないと思うんだけど。
フィンチ・ファームで何をしているの?

まったく、何なの?って感じなんだけど。
220212_04.jpg
そんな顔しても、言い訳は聞きませんよ!
ブフフフ...ッ!

次はB.O.S.のパトロール隊を片付ける厄介なクエスト。
今回の場所は近くにマス・パイク・インターチェンジのガンナーがいて、上手く制圧できたら利用できるんだけど。
220212_05.jpg
プライベートってあんまり高い階級じゃないみたいで、ビミョーだったわね。
ブフフ...ッ!

次は一気にヌカ・ワールドへ。
ナンデスノさんの乱獲によりほとんど見かけなくなったガゼルの群れに遭遇!
220212_06.jpg
また乱獲したわよ。
ブフブフブフッ...!

今回のヌカ・ワールドはこれだけ。
次はユニバーシティ・ポイントにある建物のなかで見つけたVault-Tecの警備員のヘルメットをかぶってみたの。
220212_07.jpg
これはちょっと使えるかも、って思ったんだけど。
どうするのかはまたいつかのお楽しみ。

ファー・ハーバーに行く前に、お土産置き場を確認。
220212_08.jpg
ノームの置物が消えるから心配になるけど、巨大ヴィムは今のところ大丈夫。

そして、ファー・ハーバーは今回も快晴で気持ちが良いわね。
220212_09.jpg
ということで、今回はここまで。

次回はファー・ハーバーの続きから。
それじゃ、またね。

コメントする