MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #272

今日も日誌書かなきゃ、だし。
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

まずは従者の話から。
最近クエストをしている時に従者が行方不明っていうことが何度かあったでしょ。
だから、従者とのクエストを始める時には、厳しく「遅れたら見捨てる」って言う事にしているの。
220221_01.jpg
ホントに見捨ててしまうと、従者のクエストをクリアできないから、見捨てないんだけど。
ブフフ...ッ!

次は仲間交代の時間。
オバーランド駅の人間の仲間はケイトで最後だったから、次はエイダよ。
220221_02.jpg
エイダって私のことを「奥様」って呼ぶから、それっぽい格好に着替えたの。
220221_03.jpg
素敵なマダムよ。
ブフフフ...ッ!

出発前に腹ごしらえ、ってことでモールラットの塊肉。
220221_04.jpg
モールラットの肉は不味いことで有名なんだけど、こうしてみると美味しそうよね。
ところで、この漢字って何て読むか知ってる?

食事も終わって出発、って思ったんだけど。
これって何かしら?
220221_05.jpg
ガラケーのストラップみたいだけど。
ここにはそんなものはないし、オマケに宙に浮いているし。気になるわね。
ブフフフ...ッ!

マダムでも格好いいナンデスノさん、パシャ!
220221_06.jpg
そして、ラスト・デビルと遭遇したって事は、あの場所でチャンスって事でもあるの。
ハッキングしたセントリーボットがB.O.S.のパトロール隊のところへ。
220221_07.jpg
セントリーボットはすぐにやられたけど、この爆発が効果的。
220221_08.jpg
一人倒して。
220221_09.jpg
さらに、パワーアーマーのもう一人もあと少しよ。
220221_10.jpg
今回のB.O.S.パトロール隊のクエストはセントリーボットが大活躍、って感じね。

それじゃあ、今回はここまで。
次回はB.O.S.パトロール隊のクエストの続き等々、よ。

それじゃ、またね。

コメントする