MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパーツー

ここに掲載する画像は日付を元にしてフィアル名を付けるのですが、さっきの画像のファイル名を見たら確かに2が沢山でスゴい感じはします。

しかし、どうして2がニャンになって、今日がスーパーネコの日なのかはビミョーなところですけど。
スーパーでなくても、2の「ニ」だけで「ニャン」というのは少し強引じゃないか?とも思ったりして。

英語だと「ツーツーツー...」となって「トンのないモールス信号の日」となっているみたいですね。
嘘ですが。

なんでも好きなものにこじつけて楽しければ良い、ということなので、私も色々な事を色々な事にこじつけていこうと思っています。

コメントする