ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #273
今日はスーパー日誌の日。
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。
今回はボストン空港から。
ケイトも入居して、最後の一部屋は大家さんであるナンデスノさんの部屋ってことにしようかしら。
他の場所にいる仲間を呼んできても良いんだけど、どうしようかしらね。
次はB.O.S.のパトロール隊を片付けるクエストの続き。
この時はハッキングしたロボットや制圧したガンナーに襲わせるとか、そういう作戦は使わなかったの。
どうしたのかというと、高架の上にいるガンナーの近くに発砲して、ワザとこっちの存在に気付かせるの。
そうしたら、良い感じにB.O.S.のパトロール隊も戦闘状態になって、ガンナーと交戦。
あと少しだったパワーアーマーのパトロール隊も片付いたわよ。
最後はパワーアーマーじゃない、このナイトだけど。
どうやら隠れたり攻撃をかわしたりするのが上手いようで、粘っているわね。
ブフフフ...ッ!
続いては、久々に訪れる拠点でのお楽しみ。
確かテンパインズの断崖だと思うけど。
例によって拠点には必要ない額のキャップが貯まっているから、ナンデスノさんが預かっておくわね。
ブフブフブフ...ッ!
夜が明けたらテラス席で優雅に朝食のマダム。
と、思ったんだけど、いつもの量を食べても満腹にならないの。
もしや、と思って確認したら、やっぱり。
マダムなのに寄生虫って、コレはいけませんわ!
ブフフフ...ッ!
最初にいたタフィントン・ボートハウスには医者がいなかったから、バンカーヒルに急行。
医者っぽくないけど医者のケイに治してもらったの。
彼女には白衣を着せたいけど、元からいる人達って、大抵服を変えられないのよね。
それはともかく、体内に余計なものもいなくなったし、マダムの朝食を仕切り直し。
メニューの中でマダムっぽいと言ったら、これかしらね。
マイアラークの卵オムレツは軽いけど1つでも空腹を満たせるわよ。
ということで、今回はまさかの寄生虫で大変、って感じだったけど。
でも、これはマダムの格好をしているから特別に書いただけで、実はしょっちゅう寄生虫には寄生されているのよね。
ブフフフ...ッ!
次回は今回のダウンロード分の最終回なんだけど、その次もまだ沢山あってなんだか大変よ。
それじゃ、またね。
コメントする