MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #277

ちょっとペースを上げていく。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はまず偽アトムキャッツ拠点になっているワーウィック農園から。
新しく来た入植者のアトムキャッツのジャケットを手に入れたから渡しに来たの。
220227_03.jpg
今見ると、この人の着てる服も面白いデザインよね。

このポリス帽みたいなのは、郵便配達員の帽子なのよね。
220227_04.jpg
でも、面白いからこのままで良いわね。
ブフフ...ッ!

それにしても、どうしてここに来るといつも雨なのかしら?
220227_05.jpg
せっかくナンデスノさんもアトムキャッツのジャケットなのに。
革ジャンがテカテカでなんか気分が上がらないわよね。

次はB.O.S.のパトロール隊のところへ行ったんだけど。
ナンデスノさんは特に何もしてないけど、勝手にガンナーと戦闘が始まっていたの。
ちょうど良いと思って、加勢をするフリをして後ろから観察。
220227_06.jpg
そんなふうに隠れてないで、もっと前に出た方が良いわよ。
220227_07.jpg
ブフフフ...ッ!

このナイトはパワーアーマーじゃないし、これで上手く行くと思ったんだけど、隠れながらの戦法でガンナーを倒してしまって、このクエストはまだ終わらなかったの。

こっちも勝手に戦ってくれるやつなんだけど。
シケット・エクスカーペンションズのマイアラークの檻のかんぬきを遠くから撃って扉を開けるというイタズラ。
220227_08.jpg
ナンデスノさんが直接攻撃した方が早いんだけど。
こういうのはやめられないわよね。
ブフフフ...ッ!

レッドロケット・トラックストップに寄って、しまってある大量の衣料品を物色。
帽子を微調整ということで、パイパーにあわせて新聞売りの帽子にしてみたんだけど。
220227_09.jpg
うーん...。
この服は意外と難しいのよね。

そして、最終的にはヌカ・ワールドに遊びに行ってこうなったの。
220227_10.jpg
帽子はナシでオモシロ眼鏡が良いと思ったの。
というか、まるで観光気分よね。
ブフフフ...ッ!

観光気分ついでに、ハボロジストのキャンプのところのコレが巨大な消火栓のオブジェだと気付いたから、パシャ!
220227_11.jpg

最後は例の場所でビールと思ったんだけど。
ここってよく見ると座れる椅子が一つしかないのよね。
220227_12.jpg
他の椅子は全部ガイコツに取られてしまっているの。
だから二人で行くと、一人は立ち飲みね。

どうでもイイけど、ここにいた羽アリとの戦闘で、重傷を負ってるけど。
アリのくせに手強いから要注意ね。

そして、なぜか体の状態を通知する右上のが消えないままだから、ペールエールで酔ってるのが解りやすいでしょ。
220227_13.jpg
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。

次回は手に入れた武器にミョーな魅力を感じてしまうナンデスノさん、という感じかしら。

それじゃ、またね。

コメントする