MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #278

ファイトクラブなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はなんとなく拾ったレジェンダリ武器に魅入られてしまった話から。
その武器とはこちら。
220228_01.jpg
もう欲しい武器もないし、いつもはよほど価値のあるものじゃないとレジェンダリでも拾わないんだけど。
なんとなく使ってみたくなってしまったの。

早速レイダーに鉄拳!
220228_02.jpg
一撃で倒すなんて、ナンデスノさんもなかなかだと思わない?
ブフフフ...ッ!

さらに野犬に鉄拳!
220228_03.jpg
良い感じよ。
ブフフ...ッ!

ここで一休みして、ずっと前にスカベンジャーがビンを撃っていた場所。
ずっと来たかったけど、どこだったか忘れていて、やっと来ることが出来たって感じね。
それで、前は撃っても落とせなかったビンに、もう一度挑戦。
220228_04.jpg

この時気付いたんだけど、普通に撃ってもダメで、ちゃんと構えると落とせるみたいね。
220228_05.jpg
というか、割れずに落ちるだけって、防弾ガラスのビール瓶かしらね。
ブフフフ...ッ!

ここからは再び鉄拳の時間。
ソフトシェル・マイアラークはナンデスノさんの鉄拳に恐れをなして逃げ出したわよ。
220228_06.jpg
もちろん、追いかけていって鉄拳!

ランダムイベント小屋でも野犬に鉄拳!
220228_07.jpg
というか、襲いかかる時のこのモングレルの顔って、遊星からの物体X状態ね。
ブフフ...ッ!

ついでに書くと、ヌカ・ワールドから帰ってきたから眼鏡がキャッピー・グラスからおしゃれなメガネに変わっているの。

続いては、デスクローに...。
と思ったけど、やめておこうかしらね。
220228_08.jpg
調子に乗って時間軸の終了はいけないものね。
ブフフ...ッ!

そんなことを言いながら、次のクエストで行ったクレーターハウスでも鉄拳しようと思ったら、至近距離でガンマ線銃を連射されて、危うく時間軸終了だったの。
何とか逃げて、普通に銃で戦ったんだけど、最後の一人はやっぱり...ってことで。
怒りの鉄拳!と思ったら、なんと特殊ムーブで怒りのひざ蹴り!
220228_09.jpg
一度はギリギリのところまで追い込まれていたから、このフィニッシュは最高じゃない?
ブフフフ...ッ!

最後はケツ圧の高い入植者。
220228_10.jpg
ブフブフブフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
次回はファー・ハーバー名物のアレの続きなんかがあるわね。

それじゃ、またね。

コメントする