MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #280

はいはい。日誌、日誌...。
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回は、拠点で何かを作ってると必ず邪魔しに来る従者から。
220302_01.jpg
かまって欲しいって事なのかしらね。
でも、あんまり酷いとパラディン・ダンスのところに連れて行くわよ。
ブフフ...ッ!

次は久々に仲間と一緒にプリドゥエンに。
ホントは私と仲良くしたいのに、一対一だと意地を張って口を聞いてくれなかったドクター・リーも、他に人がいたら気が楽になるかも知れないでしょ。
220302_02.jpg
まあ、そんなことはなかったんだけど。

それだと面白くないから、ドクター・リーが見ていない時に変な顔をするゲームもしてみたの。
220302_03.jpg
なんて...。
ブフフフ...ッ!

ドクター・リーに飽きたら、スクライブ・ネライアのところへ。
血液サンプルで一儲けよ。
220302_04.jpg
それにしても、この大量のキャップってどこから出てるのかしらね。
まあ、貰えるのならなんでも良いんだけど。

これは登れそうだけど登れなかった家に倒れている木。
220302_05.jpg
でも、中の階段から上には行けたけど。
特にコレといったものはなかったわね。
ブフフ...ッ!

ここからはヌカ・ワールド。
行ったらいきなりハーヴェイがサボってる。
220302_06.jpg
と、思ったけど、彼ってレイダーがいなくなってからは、やることがないんじゃないかしらね。
だからいつもこの辺りをうろついているのかも知れないけど。
ナンデスノさんが仕事を割り当てることも出来ないし、ずっとヒマってことね。

今回もヌカ・ワールドへはコーサー退治に来たんだけど。
あの武器のおかげで血が騒ぐっていうの?
ちょっとチャレンジしてみたの。
220302_07.jpg
不意打ちのはずだったけど、あまり効果的なパンチじゃなかったようね。

でも怯まずに鉄拳!
220302_08.jpg
良いところまで行くんだけど、ここからコーサーはスティムパックを使って回復したり、ステルスボーイで透明になったり、卑怯な手ばっかり使うの。
正々堂々と勝負しなさい!って感じなんだけど。
ナンデスノさんも面倒になってしまったから、最後はデリバラー。
220302_09.jpg
とどめの、パシャ!

一仕事終えて、例の場所で冷えたペールエール。
220302_10.jpg
なんか、ヌカ・ワールドって楽しいところね。
ブフフフ...ッ!

ということで、そろそろダウンロードしたスクショがオシマイなんだけど、次回分は中途半端だから、次のダウンロード分と一緒にやるわね。

それじゃ、またね。

コメントする