MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギリギリ?

出来たような気がする...。
220301_11.jpg
ということで、パコベーのオモシロケースの続き。

前回のダメだった部分を修正して出来たっぽい感じにはなっています。

棒状の部品が立っているだけだった感じの、Raspberry Pi Zeroを固定する部分は、強度を考えて横向きの梁というのか、何というのか知らないけど、丈夫になりそうなものを追加しました。

そして、部品がくっついているだけみたいな、基板を固定する部分は、何もしていないので本当は三つだったのに、一つは折れました。

こういう見るからに弱そうなところはちゃんと対策しないとダメみたいですね。

残った二つはちょっと押しても大丈夫だったので、とりあえずこれを使うことにして。
あとはこの上につながるパーツをプリントしてちゃんとハマるのか?という事になりますけど。

プリントするのに時間がかかるし、失敗だとスゴいガッカリなんですよね。

  

関連記事

パコベーのオモシロケースは次のパーツへ、という事になってきたのですが。 3Dプリ... この記事を読む

コメントする