MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #281

オバケなんてなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

何がオバケなのか?っていうと、オバケと言えば彼女しかいない、というトレーダー・ライリー登場!
220303_01.jpg
ブフフフ...ッ!

早速、拠点に招待してみたんだけど。
220303_02.jpg
いつものように、小屋の裏でくつろいでいたから、ナンデスノさんも一緒に。
220303_03.jpg

すると突然、今会ったばかりみたいな会話を始めたの。
220303_04.jpg
仕方ないから、もう一度拠点に招待。
220303_05.jpg
この先はいつものことだから、どうなるかは解るわよね。
いつか拠点に来てくれたら嬉しいんだけど。
ブフフフ...ッ!

次はプリドゥエンに報告に行ったんだけど、早くもパイパーが甲板から落下で、仲間交代。
220303_06.jpg
順番でいくとあの人だけど、着替えが用意できるまで出てこないわよ。

最近はボストン空港に行くついでにメカニストの隠れ家にも良く行くんだけど。
内装が綺麗になってきた事だし、唯一の入植者にも綺麗な服を渡したの。
220303_07.jpg
でも、一番下はまだ暗いし、以前のままって感じだけど。

ここで衣装を取りにダイアモンドシティの自宅へ。
あのトレンチコートはここのマネキンのところにしまってあったのを思い出したの。
220303_08.jpg
もちろん、ニックの着ているやつ。
前は間違ってイエロー・トレンチコートで緑のおばさんになってしまったけど、今回はちゃんと探偵になるわよ。

これはマネキンじゃなくて本物のニック。
220303_09.jpg
ブフフフ...ッ!

ついでに調べたら、ここにはずっと前に手に入れた服が色々としまってあるのに気付いたから、そのうち着てみたいわね。
220303_10.jpg

探偵を始める事だし、髪型も変えることにしたの。
220303_11.jpg
これって一番最初の時と一緒かも知れないけど、色が少し明るいのよ。
220303_12.jpg
ちょっとした色にこだわったり、まるで女子だけど、ナンデスノさんは女子だから良いのよ。
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
トレーダー・ライリーに枚数を使いすぎたから、内容的にはあまりない感じだけど、次回からは探偵が大活躍。
しかもホントにミステリーが起きたのよ。

それじゃ、またね。

コメントする