MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #289

服を選ぶのが大変。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回はいつもの連邦って感じだけど。
まずは霧の中で朝食。
220312_01.jpg

食べたのは、まだスクショしてなかったと思う、ラッドスコルピオンの卵のオムレツ。
220312_02.jpg
名前の割にはまともなオムレツなんだけど。
サソリの卵って、こんなふうに鶏の卵みたいなことになるのかしらね?
それに、卵と水だけで作られてるんだけど、中で包まれている謎の食材とかも気になるんだけど。
ブフフフ...ッ!

ボストン空港に戻って、キュリーがプリドゥエン・チャレンジ。
そして、失敗。
220312_03.jpg
結局キュリーも成功は一回だけ。

ということで、次の仲間に交代で科特隊のマクレディ。
220312_04.jpg
今回は科特隊じゃなくて、ちょっとおめかしするつもりなんだけど、それはまたあとで。
それにしても、すぐに仲間が交代になってしまうから服を選ぶのが大変になっているの。

その後はレールロード本部に行ったんだけど、用が済んで出てきたところで、レイダーに遭遇。
反射的に倒してしまったんだけど。
220312_05.jpg
これは問題よね。
ここって、レールロードとしては秘密の入り口ってことになってるところなのに。
220312_06.jpg
でも、秘密って言ってもすぐに入れるし、しょっちゅうナンデスノさんが出入りしているから、すでにバレてるって気もするけど。
ブフフフ...ッ!

眼鏡を外したり、サングラスをかけてみたり、なかなかスタイルが決まらないし、マクレディの分の服もない今回の服装はタキシードなの。
220312_07.jpg
もしかして、ダイアモンドシティのファロンデパート支店みたな服屋さんにあるかしら。
タキシードはデパートって感じだし。

ってことで行ってみたけど、売ってなかったからタカハシのところで食事。
220312_08.jpg
いつ見てもこれはビミョーよね。
220312_09.jpg
ブフフフ...ッ!

結局マクレディのタキシードはレッドロケット・トラックストップのストックから調達したの。
220312_10.jpg
というか、服を着替えてスクショしようとするといつも雨が降ってない?
ブフフフ...ッ!

ということで、次回は正装であちこち探索するわよ。

それじゃ、またね。

コメントする