MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/03/13

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

暑いか寒いか解らないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

今回は写真がいっぱい!と思いきや、ほとんどがヒヨドリ君の写真だったから、いつもどおりだけど。
せっかくだからヒヨドリ君から始めるよ!

例によって赤いハラペーニョには目がないようだよ!
220313_01.jpg
キャッホー!

ハト君のことは特に気にする様子もないし、特別仲が良いワケでもない。
220313_02.jpg
お互い干渉しないって事だわね。

そして、ハト君はキャロットちゃんに気を使って水浴びを我慢しているのかと思いきや、向こうのブラックホール湖 mini はすでにハト君の油でギトギトになっていたよ!
220313_03.jpg
キャッホー!

ここからはベランダ植物!
ツボミスイセンに蕾が付いたよ!
220313_04.jpg
今回もこれが最終形態なの?
たまには花も見てみたい気がするよ!
キャッホー!

こっちの完全に放置されているプランターでも毎年芽が出て蕾までは付くよ。
220313_05.jpg
もちろん花は咲かない!
キャッホー!

こっちも春の訪れを感じさせる王様あるいは女王様の新芽情報!
220313_06.jpg
解りづらいけど、真ん中じゃなくて右下の方でナナメに生えてきているやつだよ!

去年の茎をそのままにしていたからなのか、変な方向に生えてきているから、植え替えることにしたよ!
220313_07.jpg
一度ラッドラットに球根を食べられたけど、数だけなら復活してきている!

これは雑草だけど、根が立派だからなんとなく気になってしまったよ。
220313_08.jpg
ただし、さらに根っこが大きいのもあったし、試しに育てるのはやめておいたよ!
キャッホー!

植え替え完了!
220313_09.jpg
なんだか、もう少し深く埋めた方が良かった気もするけど、基本的に丈夫だから問題ないよ!
キャッホー!


以上!だんだんやることが増えてきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする