MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スクワバグッテルドロンズ

やっぱり何度やってもクリアできない昨日のやつですが。

YouTubeでトレーラーとか見ていた関係で、実況動画みたいなのがお勧めされていたので、同じステージをやってるところを見てみたら、なんか私のと違うということになってました。

本来ならスターファイターを倒している途中に新しい目標が発生するっぽいのですけど。私のだと出てこないのです。

これは、ステージ最初からやり直すしかないのか、あるいは何度もやってるとちゃんと動くようになるのか。

動かし方は慣れてきて面白くなって来ているので、全部やり直しても問題ないですけど。
ただ、毎回ここで止まるという事になると大問題ですけど。

その時には「スコードロン」という変なカタカナ表記について徹底追求します。(?)

コメントする