MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

史上初!

ということで、気候と体調がまあまあなので長距離ジョギング。

この風景はたまに来てそうな感じですが、実は違ってたり。
220315_01.jpg
この運河っぽいところの後ろであの川と合流。

プゥマン史上初、来たことがありそうでなかった多摩川なのです。
220315_02.jpg
というか、出来たてのこの橋を見てみたかったのですが。

やっとの事でたどり着いたのですが、こういう橋は高いから怖いのを忘れてました。
220315_03.jpg

この辺りはまだ低いですが、真ん中に行くにつれてかなりの高さに。
220315_04.jpg
真ん中で撮った写真はビビりすぎてブレてたので使えません。

<!-- というか、他の人は平気で歩いてたんですけどね。私はホントに高いところが苦手になってしまったようです。-->

そして、プゥマン史上初の神奈川県へ。
220315_05.jpg
東京側と全然違うこの風景とかちょっと面白いですけど。

そんな感じですが、実はここまで来る途中で足にマメが出来てたり。
ここから帰るのがかなり面倒でしたけど。

何とか平均ペースはいつもどおりな感じで帰って来られました。
というか、疲れたのはほぼマメのせいという感じで、アプリによると走った距離はそれほどでもなかったり。

多摩川沿いは走るのが面白いけど、そこに行くまでは走るのには向かない道が多めなので、定期的に走るコースになるかどうかはビミョーなところ。

コメントする