MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #291

連邦戦隊、ナンデスノ・イエロー!
ブフブフブフ...!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回からはケイトと一緒なんだけど。
港湾労働者の服が気に入ってるから、またこの格好。
220315_06.jpg
そして、オペレーターズ・ゴーグルも着けてみたの。
ちょっと怪しさが増してるわね。
ブフフフ...ッ!

そして、ヌカ・ワールドでは骨のある相手と鉄拳勝負よ!
220315_07.jpg
でも、卑怯なナンデスノさんは先に銃を使って足に重傷を負わせて、動きを封じた状態で鉄拳。
勝負とはそういうものよ!
ブフブフブフ...!

最近はヌカ・ワールドの西側を歩いても肉があまり手に入らないんだけど、レイダー達はいつもいるから、ケイトの分のオペレーターズ・ゴーグルも入手。
220315_08.jpg
そして、怪しい二人に囲まれる従者。

ヌカ・ワールド帰りに立ち寄ることが多いサンシャイン・タイディングスCo-opだけど、入植者とベッドの数が同じだと、夜に来た時に寝る場所がないのよね。
それで、憧れのロフトベットを作ってみたつもりだったんだけど。
220315_09.jpg
なんか違うわよね。
ロフトベットじゃないくて、ロフトにベッド?
しかもスロープで登るロフト。
ブフフフ...ッ!

次は移動中に見つけた地下鉄駅。
220315_10.jpg
来たことがあるのかどうか解らないけど、滅多に来ない場所よね。

名前の書いていない地下鉄駅という場所は、駅の奥の方に入る事ができなくて、入り口の周辺だけって感じなんだけど。
それでもこういう仕掛けがあったりして楽しいのよね。
220315_11.jpg
サングラスのガイコツと、テディ。
周りには戦前のお金の札束が大量にあったの。

場所はこの辺だったけど。
220315_12.jpg
いつものようにピップボーイの地図の方が良かったみたいで、ナンデスノさんも場所を忘れてしまったわね。
ブフフフ...ッ!
確かシャムロック酒場とか、あの辺だったと思うけど。

鉄拳に磨きをかけるためにボクシングジムへ。
220315_13.jpg

シュッ!シュッ!
220315_14.jpg
というか、このボクシングジムって棚とかにバファウトが沢山あったんだけど。
強くなるために薬漬けでボクシングやってたのかしらね?
ブフフフ...ッ!

最後はドクター・リー。
いつものように後ろで変な顔をしてみたの。
220315_15.jpg
そんな事じゃかまってくれないのは解ってるわよ。

それじゃあ、キャッピーグラスはどう?
ねえねえ、ほら。これヌカ・ワールドでもらったのよ。
220315_16.jpg

このおしゃれなメガネとか、どうかなあ?
220315_17.jpg

もう、完全無視ね。
だいたい、なんでドクター・リーはこんなに怒ってるのか、ナンデスノさんは知らなかったりするんだけど。
文句があるなら言って、って感じじゃない?

でも、ドクター・リーにかまってもらうのは諦めて、今回はこれでオシマイ。

次回は早くもダウンロード分のスクショ終了ってことで、やっとリアルタイムに近づいて来たわよ。

それじゃ、またね。

コメントする