MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #292

ダウンロード分の変わり目につき枚数少なめ。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

今回はボストン空港をちょっと改装したところから。
プリドゥエン・チャレンジの結果の掲示板を作ってみたの。
220316_01.jpg
ニキシー管の方は現在の数値で、掲示板というかマーキーサインの方はコレまでの最高回数ということにしたの。
この次がケイトの二回目のチャレンジってところね。

二回目のチャレンジの前に従者のクエストも終わらせないといけないし、連邦のアレコレだけど。
バンカーヒルを仕切っている事になっているケスラー。
220316_02.jpg
一応服も良いものを渡してあるんだけど、なんとなく地味だと思って、ゴージャスなのをプレゼントしたの。

えっと...。
なかなか似合っているわよね。
220316_03.jpg
思っていたよりも、ちょっとだけ体格が良かったかしらね。
ブフフフ...ッ!

そして、ケイトのプリドゥエン・チャレンジ二回目!

失敗!
220316_04.jpg
ベルチバードからスムーズに降りられるように、ナンデスノさんも出来る限り邪魔にならないようにしているんだけど。

ここから降りるのって、そんなに難しいのかしら?
220316_05.jpg
あるいは、こちら側の扉じゃなくて、向こうの方から降りてるってことなら、落ちるのは当たり前なんだけど。
ない事もないって気もするの。
ブフフフ...ッ!

ということで、一回りして今のところ結果はご覧のようになっているわ。
220316_06.jpg
かなりのロースコアって感じだけど。
次からはみんな頑張って欲しいわね。

それじゃ、またね。

コメントする