MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #293

次のテーマはなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

なんだか今回のダウンロード分は似たようなスクショばかりだけど、撮影ペースも落ちてるし小出しで行くわね。

まずは、ケイトがプリドゥエン・チャレンジ失敗したから次の仲間のパイパーを探してたんだけど。
ボストン空港の難点は、B.O.S.が基地として使っている方までが敷地内って扱いみたいで、みんながどこにいるのか解らなくなることよね。

それで探していたら、パイパーはいなかったけど、以前リバティ・プライムを修理していた場所に二人。(というかどちらも人間ではないけど。ブフフ...!)
220317_01.jpg
こういう作業台がある場所にいることが多いのかしらね?

そんな感じでやっとパイパーを見つけたから、着替えて出発。
今回の格好はコレ!
220317_02.jpg
地獄の暗殺者姉妹改め、地獄の暗殺仮面!
ブフフフ...ッ!
あのロボットっぽい人造人間がかぶっているフルフェイスのヘルメットだけど。
これはけっこうSFな感じよね。

どうしてもタバコが吸いたかったパイパーは仮面の上からでもタバコを吸うの。
220317_03.jpg
ブフフフ...ッ!

暗殺仮面がクエストの報告に行ったんだけど、スクライブ・ヘイレンはまた寝てたの。
それで、それならここで一泊と思ってベッドで寝たんだけど、まだ寝ているスクライブ・ヘイレン。
220317_04.jpg
もう朝の7時をすぎてるっていうのに。
220317_05.jpg
彼女の生活のリズムは良く解らないわね。

そして、気持ちの良い夕方の暗殺仮面で、パシャ!
220317_06.jpg
なんだか、このヘルメットの面白さだけでスクショしてしまうから、こんな感じが多くなっているけど。
しばらく続くからそのつもりで。
ブフフフ...ッ!

それじゃ、またね。

コメントする