MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スタードロン

って何だ?ということですが、Star Wars : スコードロンのストーリーをクリアしたのです。

動かし方に慣れるまでかなりイライラしましたが、思いどおりに動かせるようになったら楽しかったです。

でも、最後の方にまた変な事が起きて。
帝国側で、デカいアレからの脱出というか、スゴい勢いで押し出されるやつ。

何度やっても失敗して、一度諦めてやめてしまったのですけど。
今日やってみたら一回で成功。
というかほとんどスティックを動かさないで成功だったのですが。

これまでやって来た事と全然違う感じですし、ちょっとしたイベント的な場所なはずなのに、急に難しすぎだったりして、昨日は何かがおかしくなっていた可能性もありますが。

このゲームはけっこう謎な動作が多かったりもします。

そして、ストーリーをクリアしてしまうと、またFallout4で連邦に戻って、スクショが大量になってしまうのではないか?ということですが、実はまだなにかあるので大丈夫なのです。

コメントする