MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #294

地獄からの使者、暗殺仮面!
ブフフフ...ッ!

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

普段ならスクショしない場面でも暗殺仮面だと面白くてスクショしてしまうから、今回は暗殺仮面祭りね。

まずは、ヌカ・ワールド行きのモノレールで園内施設の説明をちゃんと聞く暗殺仮面。
220319_01.jpg

ヌカ・ワールドに行く理由は他にあまりない、って感じなんだけど。
本業の暗殺の仕事。
任務完了。
220319_02.jpg
そういえば、コーサーはまた指示された場所と違うところにいたわね。

その後でヌカ・ワールド・レッド・ロケットに行って、裏手の激戦場の敵を倒したあとにアイテム集め、って事になったんだけど。
気付いたらパイパーがついてきていなかったの。
それでVault-Tecのコンピューターで調べてみたらさっきのコーサーを倒したフィズトップ・グリルにいることが解ったの。

それで、迎えに来てみたら、寝ている暗殺仮面。
220319_03.jpg
フルフェイスのままでタバコを吸ってたりしたから、気持ち悪くなったんじゃないかしらね。
ブフフフ...ッ!

連邦に戻って、戦う暗殺仮面、パシャ!
220319_04.jpg

食事中は行儀が良い暗殺仮面。
220319_05.jpg
あるいは、どうやって食べようか?ということを考えているのかも知れないけど。
ブフフフ...ッ!

クレーマーの暗殺仮面。
220319_06.jpg

暗殺仮面でもドクター・リーは無視するの。
220319_07.jpg

最後はファロンデパートのフードコートで食事中の暗殺仮面ご一行。
220319_08.jpg
従者は落ち着きがないから、絶対に座らないのよね。
というか、この世界で子供が椅子に座っているのを見たことがない気もするけど。
まあ、どうでも良いわね。

ということで、今回のダウンロード分はこれでオシマイってことで、そろそろリアルタイムに追いついた感じね。
すでに日誌二回分ぐらいはスクショが貯まっているけど、ここ数日のものだし、何でスクショしたのか?ってことを考えなくても大丈夫だったり。やっと本当の意味で日誌になりそうよ。

それじゃ、またね。

コメントする