MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

違ってたけど

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ミッドナイト・ラン」を見たのです。

ロバート・デ・ニーロということで、タイトルだけ有名で知ってましたが内容は全然知らなかったり。

しかもロバート・デ・ニーロのイメージがシリアスな映画という感じだったので勘違いしてましたが、ジャンル的にはコメディな映画でした。

コメディといってもギャグ連発の解りやすいやつではなくて、ちゃんとしたストーリーがあってのオモシロさなのですけど。
逃亡犯のデュークのなんとも言えないキャラが良い感じだったり。

ありがちなストーリーではありましたけど、その他の要素で奥深い感じになってたりして。
こういう感じで見てみないと解らない良さというのがあるのは良いですよね。


そして、アメリカンで80年代っぽさのあるエレキギターなサントラもけっこう良い感じでした。

コメントする