MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:22/03/20

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

作業量の割にネタの少ないブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずは、春のベランダ作業。
アンタはダリヤの球根を植えてみたよ。
220320_01.jpg
まだ芽は出てないけど、いくつかの球根にはカビが生えてきていて、保管しているよりも植えた方が良さそうな気がしたから、早めでも植えてみたってワケさ!キャッホー!

そして腐葉土を作っているプランターに、雑草じゃなさそうなオーラの芽が出ていたからポットに植え替えてみたよ!
220320_02.jpg
結局は雑草というオチも考えられるけど、そうでなかったらもったいないし、こういうのはなるべく分けておきたいところだよ。

続いては、花が咲くか知らない蕾の情報。
ツボミスイセンの蕾は少し成長しているけど、まだ望み薄!
220320_03.jpg
キャッホー!

こちらは完全放置状態のプランターだけど、こっちの方がなぜか大きめ!
220320_04.jpg
放っておけば上手く行く、ってこと?
キャッホー!

そして、メノミチューリップにも蕾!
220320_05.jpg
メノミチューリップ改めツボミチューリップになるかも知れないし、普通のチューリップになる可能性も出てきたよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで曲をかけるよ!
空前の「ニコラ・テスラ」ブームという設定になっているLMBからのリクエスト。
Teslaの"Call It What You Want" だよ!

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
220306_01.jpg
では、また会いましょう!

コメントする