MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

みれれない

[ 名作FPS実写ドラマ化が日本でも配信!「HALO」がU-NEXTにて5月4日4K独占配信決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト ]

やっぱりそうなるか、という感じですが。
私が見られる動画配信はプライム・ビデオとWOWOWとニコ動ですので、最初から望み薄という気がしてましたが。

でもHALOシリーズはスゴく好きなのに、まだゲームの最新版もやってなかったり。
マイペースなファンなので、このドラマもそのうちBlu-rayとかで出たら見たいなあ、とか思ったりしてます。

<!-- 一応確認したらU-NEXTはお試し期間が30日あるので、半分だけなら無料で見られますけど。-->

<!-- というか、Amazonのプライムは買い物の時にも便利なので、こういう時にやめて他に変えるというのがしづらかったり、上手いこと出来てますね。-->


ついでに書くと、HALOの最新版は新しい現行機種のXboxを買ってからやろうと思っているのですが、上位機種は思ったより高いくて、そこそこのパソコンを自分でなんとかした方が、他の用途にも使えるしなあとか、そんな感じですけど。

最近は新しいゲームもあまりやらないですし、ゲームだけなら安い方でも良いですけどね。

コメントする