ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #296
殺人仮面の珍道中。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。
なんだかけっこう間が空いた気がするけど、スクショダウンロード分的には前回の続き。
移動の途中でカウンティー・クロッシングの服屋さんに寄ったんだけど、なんかどこかで見たことがあるような人が店員なの。
そして、売っているものの中に港湾労働者の服もあったりして。
もしかして、あなたファー・ハーバーの方に家族がいたりしない?
やっぱりそうよね。
妹さんは連邦で元気にやってるわよ、とか言った方が良いかしら?
なんて、ブフフフ...ッ!
ファー・ハーバーに到着早々、オールド・ロングフェローの小屋で襲撃だったんだけど。
この赤く怪しく光るものは、ナンデスノさんが入植者に配ったミニガンの明かり。
そして、敵がやって来ると、このド派手な一斉射撃。
うるさくてたまらない、って感じなんだけど。
それでも島の生き物が大量にやって来るとなかなか倒せないのよね。
島ではいつものノームの置物チェックをしてきたんだけど。
ここのノームの置物はもう復活しないのか?と思って後悔し始める殺人仮面。
ブフフフ...ッ!
気持ちが落ち込みそうな時には巨大な敵相手に鉄拳よ。
Perkで素手攻撃系の威力もアップしているから、ウォーロード相手にもちょっと冒険できたりするの。
ということで、今回はこれでオシマイ。
この後の新しいスクショは10枚程度ってことで、やっと追いついたって感じね。
追いついたというよりも探索をお休みしてたんだけど。
ここからは少しずつこまめにやるか、たまにまとめてやるか、様子を見ながら続けるわね。
それじゃ、またね。
コメントする