MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB春の新作祭り!

ということで、まずは最新音楽アルバム。

"a Sunny Day, the Darkest Night, the Coldest Morning And So On" でございます。
タイトルが長いので頭文字を並べたりして、略したいのですが、それでも上手く収まらない感じなので略さない。

前からちょくちょく書いてたりしますが、色々と上手くいったのでなかなかの仕上がりかと。

内容はいつもどおりかと思うかも知れないですけど、なかなかの仕上がりなのでなかなかなのです。

そして、同時に公開されることになっているシリーズ。
Princess Black-holeの素敵なシングル曲「逡巡のプリンセス

さらにスズキ・ピヨニカさんはバンドを結成?!
初代ハラペーニョの伝説」はかなりの問題作かと思われます。


<!-- そういえば二曲目「Hazy April Afternoon」の打ち込みデータのファイル名はfoolAprilとか、そんな名前になってた気がしますが。4月1日って面倒な日でもあるので、面倒ですね。この記事は嘘ではないです。-->

コメントする