MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #297

ナンデスノさんのスクショ離れが加速?
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

スクショ離れというよりも、連邦の探索をあまりしてないから今のところスクショが増えてないんだけど。
とにかく、最近の連邦。

暗殺仮面2号ことパイパーのプリドゥエン・チャレンジがまた成功したからドクター・リーのところへ来たつもりだったんだけど。
姿が見えないの。
220401_01.jpg
なんだか物足りないって感じじゃない?

そして、よく見ると、後ろでは暗殺仮面2号が勝手にバルブをいじってたり。
220401_02.jpg
前はキュリーが同じ事をしていたけど。
それを回して何が起きるのか、ってことは解ってるのかしらね?

ボストン空港に降りてきたら、マクレディとキュリーがMIB。
220401_03.jpg
でも、マクレディはタキシードだからちょっと違うわね。
どうでもイイけど。
ブフフフ...ッ!

その後、またいつものクエストを一通りこなして、再びパイパーのプリドゥエン・チャレンジって事だったんだけど。
惜しくも失敗で殺人仮面終了。
次はまたナンデスノ探偵社よ。
220401_04.jpg
なんか、このスクショって昼なのか夜なのか解らない感じよね。

パイパーのプリドゥエン・チャレンジの記録は三回。
220401_05.jpg
一応、記録更新ね。

そして、スクショを撮ってないからここで書いてしまうけど、この後ニックが二回成功させているところなの。
でも、その後でトップの記録にチャレンジして成功したと思ったら、ランサー・キャプテン・ケルズのバグが発生して、記録は無効に。
プリドゥエン・チャレンジってなかなか難しいわね。

ということで、今回はここまで。
次回分のスクショもすでにあるけど、慌てずユックリやるわよ。

それじゃ、またね。

コメントする