MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #298

また離されそうなんですの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

なんだかちょっと前にまたいっぱいスクショを撮ってしまったから、慌てて今ある分をやることにしたわよ。

今回は特にこれと言ったものはない、いつもの連邦ね。
前回から暗殺仮面をやめてナンデスノ探偵社になってるんだけど。

やだ、暗殺仮面をやってる間に、私太ってない?
220404_01.jpg
むくんでるだけかしら?
気をつけないといけないわね。
ブフフフ...ッ!

そして、連邦を歩いていると時々打ち上がるコレ。
220404_02.jpg
スコープで覗いて見ると、車だということが解るわね。
220404_03.jpg
もちろんハヴォック神の仕業だけど。
こういうのが落ちてきて直撃したら、どうなるのかしらね?

今回のコーサー退治クエストはスターライト・インターステラー劇場だったから、スタートエンダーのバーで一休み。
220404_04.jpg
なんだか最近ヌカ・ワールドのクエストが楽しみ。
ブフフフ...ッ!

バンカーヒルの屋上遊園地も夜は賑わっていて、さらにちょっとおかしな光景でもあるわね。
220404_05.jpg
ホントは夜に人が集まってくるのはレストランのある場所、って事になってるんだけど。
サンクチュアリも違う場所に人が集まってたりするし、こういうこともあるのね。

最後はハードボイルド路線のナンデスノ探偵社。
ミシック・デスクローにも鉄拳!
220404_06.jpg
もちろん足は封じてあるから、失敗しても逃げれば安心。
ブフブフブフ...!

ということで、今回はここまで。

またスクショが貯まらないように、早めに次の準備はしておくわね。

それじゃ、またね。

コメントする