MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2022・1回目

220324_18.jpg
ズゴック団員-----不定期だから臨時じゃない、不定期ナントカ応援団です。昨日が中止になって私の分だけグループの画像が公開できてないので、ここで登場することになりました。
旧ザク団員-----コレまでこんな事はなかった気がするが、この時期に雨って言うのは珍しい気がするな。
ズゴック団員-----急に寒くなったり、変な天候ですからね。まあ、とにかく始めましょう。
コルタナ団員-----それじゃあ、例によってコレまでの成績ね。開幕から8試合で4勝4敗。出だしは躓いたけど、すぐに取り返せたし、コレから面白くなるわね。
旧ザク団員-----開幕カードは相手の調子が良すぎたって感じもあったがな。
ズゴック団員-----そうですね。でもその3連敗を引きずることなく次に望めたのが今シーズンの良いところかも知れません。これからさらに調子を上げて行きましょう。


ということで、最近のベイスターズでございますが。

良いところも悪いところも全部見られた感じのする4勝4敗という感じでしたが。
でも、去年みたいに外国人選手がいないとダメなのか?とか、そんな雰囲気もなく良い試合が出来ていますし。
オースティン選手、ソト選手がいなくても勝てるチームとなると、二人が戻ってきた時には相手には更なるプレッシャーになったりしそうで。
ここはチームが成長するチャンスかも知れないので、故障中の選手が戻ってくるまで、色んな勝ち方が出来るようになっていると良いですね。

では、今週も張り切ってまいりましょう。

コメントする