MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ポポンタ

なんかタンポポが気になったので、タンポポ。
220406_01.jpg
どこにでもありそうで、最近あまり見てないような気もします。

そして、誰が考えたのか知りませんが、変な名前でもありますよね。
220406_02.jpg
ちなみに、ブラックホール・ベランダでは一度も見たことがありませんが、あの綿毛はあまり高いところまでは飛ばないという事でしょうか。

タンポポなんてどうでもイイという人には、春の花詰め合わせ。
220406_03.jpg
ここは週末の休憩寺コースとは違ってよく走ってるいつものコースなのですが。
実は、こっちのほうが見頃でしたね。
ここに来る前に通る公園の桜は先週ぐらいから終了の感でしたが、ちょっと離れただけでけっこう違うようです。

ついでに書くと、マダム・チョウチョ(ナミアゲハ)にも遭遇しましたし、春だなあ、ということです。

コメントする